2012年01月31日

「figma BRSB」同梱のhuke氏初の画集『BLK 限定版』が発売

「figma BRSB」を同梱した、『ブラック★ロックシューター』などでおなじみの人気イラストレーターhuke氏初の画集である『BLK 限定版』が1月30日に発売されました。

BLK限定版

限定版はビーストちゃんが同梱

画集「BLK」は、『ブラック★ロックシューター』や『Steins;Gate』の描きおろしイラストを多数掲載しており、さらに今まで発表されたイラストの中からhuke氏自身がセレクトした作品を収録していますね。

通常版

裏はシュタゲ

240ページのかなり見ごたえがあるイラスト集となっていました。

この画集は、通常版として単品で販売されている他、前述したように「figma BRSB(Black★Rock Shooter BEAST)」を同梱した限定版も発売されています。

グッ鉄カフェさんでのサンプル






この「figma BRSB」ですが、製品情報によると、『BLK発売を記念し、新たに書き下ろされたキャラクター「BRSB(Black★Rock Shooter BEAST)」をfigma化しました!表情差し替えパーツをはじめ、イラストで手にしている「BRSブレード」や「セブン・ショット」も付属、細密なデザインとケレン味あふれるポージングが特徴のfigma BRSBにはhuke氏の持つ世界観がすべて詰め込まれています。イラストレーターhuke氏の魅力を具現化した「figma BRSB」をどうぞ体感してください。』とのこと。



グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、これの製品サンプルが展示されていましたが、今回の発売でソフマップ本館さんの新作売り場でもフィギュアのサンプルを展示されていました。

ソフマップ本館さんのサンプル

特典のイラストカード

BRSB

カッコイイですわ。

これはまたかっこいいですわ。




秋葉原では、ソフマップ各店やコトブキヤ秋葉原館さんなどで入荷を確認しております。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

ソフマップ本館さん

huke氏のファンの方、ブラック★ロックシューターのファンの方だけでなくシュタゲファンの方もチェックしておきたい画集ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53374438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック