2012年01月31日

「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が、秋葉原では1月30日に発売されました。

「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」が発売

パッケージ裏

製品情報によると「『初音ミク』追加音声ライブラリ・パック『初音ミク・アペンド』から、「初音ミク」をねんどろいど化!表情は「笑顔」「歌い顔」のほかに、「目閉じ顔」をご用意しました。展開状態のボディが丸々1体分付属し、台座を組み替えればパッケージイラストの宙に浮かんだ印象的な姿を再現することも可能です。さらに台座にはLEDを内蔵し、発光ギミックを仕込みました。透明感と可愛らしいさに溢れた初音ミク・アペンドを様々なシチュエーションでお楽しみください。」とのこと。



コトブキヤ秋葉原館さんでは、この商品にPOPをつけており、『透明感あふれる初音ミクアペンドver』と書かれてました。

綺麗な髪ですわ。

このPOPやグッドスマイルカンパニーさんの製品紹介にも書かれているように、この「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」の髪は、本当に透き通っていて美しいですわ。

なんといっても可愛らしいですしね〜。

グッ鉄カフェさんでの製品サンプル







秋葉原では、ソフマップさん各店、ラムタラアキバさん、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷を確認しております。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

ソフマップ本館さん

posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53374748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック