2012年01月31日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、平日限定で「ねんどろいどカレンダー」をプレゼント

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんですが、「ねんどろいどカレンダー」を30日より配布開始しています。

これは平日限定でカフェ利用者にレジにてプレゼントするとのこと。

平日限定配布

こういった感じのカレンダーとなります。

左に「ねんどろいど ぐま子」の画像が入った、卓上カレンダーとなります。



欲しい方は、平日にここで食事するしかないですね。




また、グッ鉄カフェさんですが、先週末限定で展示するものと思われていた「美樹さやか」のスケールフィギュアのデコマスが現在も引き続き展示中でした。

美樹さやかのサンプルが引き続き展示中。

さやかちゃんが好きな方は必見。

情報によると展示は1月31日までだそうです。
さやかちゃんを見てみたい方は、お早めに…。





また、告知は出ていませんでしたが、現在、グッ鉄カフェさんで開催されているTYPE-MOON CAFEが1月31日で終了し、2月1日からは「ミルキィホームズカフェ」が開催されるそうです。

展示物やメニューなど、どういったものになるのか気になるところですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53376209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック