2012年02月08日

とらのあな秋葉原店、「第3回 VOCALOID 総選挙 in AKIBA」を開催

とらのあな秋葉原店(A・B)さんでは、今回で3回目となるボカロ人気投票、「第3回 VOCALOID 総選挙 in AKIBA」を2月5日より開催されています。

3回目のボカロ人気投票

人気投票の趣旨

また、これやるのか〜(笑)



今回の人気投票は、キャラクターのみの人気投票になるみたいですね。
非常にわかりやすいですわ。

ちなみに、第1回の人気投票は「初音ミク」第2回も「初音ミク」と、キャラクター人気は、毎回ミクさんが1位でした。

今回はどうなるのか。
また、2位以下がなかなか激戦になるものと予想されますが、はたして…。



今回、ノミネートされているキャラ(48人)は、YOCALOIDシリーズの各キャラクターだけでなく、派生キャラも含んでいますので、なかなか面白いものとなりそうです。

ノミネートキャラクター一覧

派生キャラも対象のようです。

ゆっくりがいる…(笑)




投票は2月19日までですので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

とらのあな秋葉原店Aさんの投票場




なお、結果発表は2月24日を予定しているとのこと。

さてさて…。

この結果発表後、とらのあなさんでは順位に沿ったコーナーを設置するようです。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53495205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック