2012年02月24日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVEの新作水着フィギュアのデコマスが展示(8月〜9月下旬発売)

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、WAVEさんが8月下旬から9月下旬に発売を予定している水着フィギュアのデコマスを展示されていました。

ソフマップさんにまたデコマスが展示されていました。

今回の展示では、BEACH QUEENSシリーズの「柏崎 星奈」、「ラウラ・ボーデヴィッヒ」、「赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】」の3種類(赤座あかりの通常版を含めれば4種類)の新作商品の彩色済みサンプルが展示。

どれも出来が良いですね。



・柏崎 星奈

1

2

3

製品情報によると『2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、ヒロインの一人で学園理事長の娘、柏崎星奈がBEACH QUEENSシリーズに登場!』『原型製作に、スタイルの良いキャラの造型で絶大な評価を得ているクラムジー零氏を迎え、金髪碧眼の美人で巨乳、表情からはナルシストの性格まで垣間見えるよう、星奈らしさにこだわってフィギュア化いたしました。』とのこと。

また、『髪は、かき上げた状態と通常の状態とを組み換えで再現が可能』だそうです。

9月下旬に発売予定。





・ラウラ・ボーデヴィッヒ

1

2

3

IS(インフィニット・ストラトス)のラウラ。

製品情報によると『第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化し、オプションパーツとして眼帯のない顔パーツと普段の下した状態の髪型パーツが付属、それぞれ自由に組換えができるようになっています。』とのこと。

こちらも9月下旬に発売予定。




・赤座 あかり&吉川 ちなつ【限定Ver.】

1

2

3

4

アニメ「ゆるゆり」の赤座 あかりと吉川 ちなつがセットになっている限定版。
(※通常版は赤座 あかりのみ)
この限定版には「アッカリ〜ン」でおなじみの全身透明PVC製のあかりも付属するそうです。

このセットは初回生産限定で販売されるようですので、欲しい方はチェックですね。

発売は8月下旬を予定とのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54127170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック