2012年02月25日

「週刊アスキー秋葉原限定版3月号」、配布開始

2月24日、「週刊アスキー秋葉原限定版3月号」が配布開始されました。

週刊アスキー秋葉原限定版3月号

今回の表紙は、3月29日に発売を予定しているPSP用アドベンチャーゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の桐乃と黒猫になっていますね。



特集として組まれていたのは『毎秒1GB転送!! 神速SSDをつくる!』で安価なSSDを2台RAID接続にして転送速度1GB超えを検証されていますね。



アニめもは、「あの夏で待ってる」「Another」「妖狐×僕SS」が掲載されてました。



また、「春休みに遊びたい編集部オススメのPSPゲーム」が4本紹介されていましたよ。
紹介されていたゲームは、表紙にある「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の他、「魔法少女まどか☆マギカポータブル」、「ねんどろいど じぇねれ〜しょん」、「グレイトバトルフルブラスト」でした。




この週刊アスキー秋葉原限定版3月号は、各所で入荷を確認。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん

表紙が桐乃と黒猫というだけあってか、ヨドバシさんなどの一部のショップさんではなかなか減るのが早いといった印象です。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54140657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック