2012年02月25日

「D.C.III〜ダ・カーポIII〜 オリジナルクリアファイル配布会」が開催

2月24日、秋葉原ではサーカスさんが4月27日に発売を予定している美少女ソフト「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」のオリジナルクリアファイル配布会が開催されていました。

オリジナルクリアファイル。

16時からアニメイト秋葉原店さん、17時からソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、18時からアキバ☆ソフマップ1号店さん、19時からゲーマーズ本店さんの4箇所でこのクリアファイルの無料配布が行なわれましたが、私は仕事の関係上、最後のゲーマーズ本店さんでの配布しか確認できませんでした。

そのゲーマーズ本店さんでは、19時の配布で店頭、及び、ラジオ会館脇に多数の行列が出来ていましたよ。

ゲーマーズ本店さん店頭には沢山の人が行列を作っていました。





配布は19時より配布開始し、たったの7分でクリアファイルの全てを配り終わり、イベント終了となっております。

流石に、こういった無料配布イベントは沢山の方が集まるな〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54140859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック