2012年02月25日

WAVE、「BEACH QUEENS 本間芽衣子(めんま)」、「トオル」が発売

WAVEさんの美少女水着フィギュア「BEACH QUEENS」シリーズの新作「本間芽衣子(めんま)」と「トオル」が24日に発売されました。

コトブキヤ秋葉原館さん





本間芽衣子は、製品情報によると『日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、色白でどこかはかなげな印象を与える少女『めんま』がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定! マスコット的な存在であり、天真爛漫という特徴を人気原型師、中島しゅーじ氏が忠実にフィギュア化』したとのこと。

本間芽衣子

パッケージ裏

表情は2種類付属するそうです。



また、「トオル」は、『女子高生4人のキュートでユルユルなハイスクールライフ「Aチャンネル」より、幼馴染のるんが大好きで、るんに近づく人間にはカゲキな行動に出ることもあるトオルがBEACH QUEENSシリーズに登場! 実力派原型師、HOKUSOH氏が原型を担当し、劇中のイメージをもとに忠実にフィギュア化』したとのこと。

トオル

パッケージ裏

金属バットのパーツが付属するそうです。





秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんでは両方入荷しているのを確認したのですが、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんなどでは、「トオル」が見かけず…。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

もしかすると、まだ入荷していなかっただけかもしれませんね。




ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで展示されている製品サンプルを見てみると、なかなかよくキャラクターの特徴を捉えていますね。

めんまの製品サンプル

トオルの製品サンプル

ファンの方はもちろんですが、どちらのフィギュアも胸が大きくないので、小さい胸が好きな方は手にしてみるのも良いかと思います(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54141180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック