2012年02月27日

グッ鉄カフェ、2月から3月発売のねんどろいどをサンプル展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、「巡音ルカ Tony ver.」のデコマス展示だけでなく、2月から3月に発売を予定しているグッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど」の新作のサンプルも展示されていました。

グッ鉄カフェさんに新作ねんどろいどのサンプルが展示。

展示されていたのは、「ねんどろいど 湯音」、「ねんどろいど 新垣あやせ」、「ねんどろいど めんま」、「ねんどろいど 松前緒花」の4種類。

「ねんどろいど めんま」は、秋葉原では2月28日の午後あたりに発売すると思われます。
それ以外のねんどろいどは3月に発売が予定されていますね。

ねんどろいど めんまは2月28日







・ねんどろいど 湯音

ねんどろいど 湯音

別角度で。

グッドスマイルカンパニーさんの製品情報によると、『十九世紀のパリを舞台に、優しくて小さな出逢いの物語を綴るTVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』より、長崎からパリへと奉公にやってきた日本人の少女「湯音」をねんどろい化!トレードマークの着物姿をかわい〜く表現しました。全3種の表情パーツのほか、劇中でクロードからプレゼントされた大事な「絵本」や、「番傘」「三角巾」「エプロン」といったアイテムをご用意。さらに、三つ指をついてのお辞儀を再現できる「下半身パーツ」までお付けしました。頑張り屋さんの湯音を、様々なシチュエーションでお楽しみください。』とのこと。





・ねんどろいど 新垣あやせ

ねんどろいど 新垣あやせ

別角度で。

製品情報によると、『アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃のクラスメイトで、読者モデル仲間でもある「新垣あやせ」がねんどろいど化!「携帯電話」、「カバン」といった日常アイテムに加え、表紙を忠実に再現した同人誌「星くず☆うぃっちメルル」、原作に登場した「手錠」といったオプションパーツをご用意しました。付属する「おびえ顔」「おこり顔」と組み合わせて、印象的な劇中シーンを再現してお楽しみください。』とのこと。





・ねんどろいど めんま

ねんどろいど めんま

別角度で。

製品情報によると、『アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“超平和バスターズ”のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」をねんどろいど化!オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムをご用意。さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属しました。表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。』と紹介されていました。




・ねんどろいど 松前緒花

ねんどろいど 松前緒花

別角度で。

製品情報によると、『アニメーションスタジオP.A.WORKSが10周年の節目に制作したアニメ『花咲くいろは』より、温泉旅館で仲居として突然暮らすことになった主人公「松前緒花」をねんどろいど化!オプションパーツには仲居の仕事に欠かせない「お膳」や「竹ほうき」のほか、喜翆荘の周辺に居ついている「青鷺」をご用意。さらに、第3話で囚われの身となった際のあられもない姿を再現できる差し替えボディまでお付けしました。付属の表情パーツと組み合わせて劇中シーンをお楽しみください。』とのこと。




どれも出来がいいですね〜。

これらのサンプルをグッ鉄カフェさんで確認して、購入を検討してみるのも良いかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54168653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック