2012年02月27日

ヨドバシAkiba、ゲーマーズ本店で「桐乃?さん来店イベントが開催

18日にトレーダー4号店さん、石丸電気本店さん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行なわれた3月29日発売のPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」の販促イベントですが、26日にヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんとゲーマーズ本店さんでも開催されました。

桐乃?さん来店イベント

今回は制服姿での登場。

今回のイベントも前回のイベントと同様のようですが、配られた桐乃?さんのオリジナルブロマイドの画像が店舗ごと違うみたいですね。

左がヨドバシさん、右がゲーマーズ本店さんで配布されたブロマイド

(※左がヨドバシAkibaさん、右がゲーマーズ本店さんで配布されたブロマイド)





ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんでは13時過ぎた頃、6階のゲームフロアのレジに宣伝隊長の襷をかけた桐乃?さん登場して、元気な姿を見せてくれました。

ヨドバシAkibaさんの告知。

今回は制服姿で来店。





今回は制服姿で登場してましたよ。

レジ前に登場した桐乃?さん

元気がいいですわ(笑)






レジ前にはブロマイド配布列(兼、写真撮影列)が出来、多い時は30人くらい並んでいました。

レジにいる桐乃?さんと記念撮影。

1

2

なお、ヨドバシさんでは握手にも応じてくれました。





15時には、ゲーマーズ本店さんの店頭に桐乃?さんが登場。

15時にはゲーマーズ本店さんにも来店。

すごい並んでる(笑)

これだけのお客さんを集めるとは…。

最後尾札も出ました。

ここは店頭だけあって、沢山の方が行列を作っていました。
15時前には、大雑把に数えて60人ぐらい並んでいましたね。

撮影会の様子。

撮影会の様子

ブロマイド配布(兼撮影会)が始まると、さらに人が増えていった感じでした。



桐乃?さん、原作のきりりん氏とは違い、とても愛想が良いですな〜。

桐乃?さん

桐乃?さん

桐乃?さん

桐乃?さん

アップで

沢山の方が写真を撮るのも頷けますわ(?)
本当、大人気でした。

撮影会では、一緒に記念撮影される方も多かったです。



写真を撮るたびに、ポーズをいろいろ変えてくれるのも良かったですわ。





さて、このバンダイナムコゲームスさんのPSP用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」ですが、去年の1月27日に発売され、約13万本を売り上げた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」の続編で、この新作はUMD2枚組(前作のリファイン版が付属)となります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

特装版には特典がいっぱい。

前作のセーブデータを持っていると、さらにおまけシナリオや追加イベントが見れるようですね。

初回特装版には、特別小冊子やスペシャルサウンドトラックが付属するとのこと。




なかなか楽しみなゲームですね。

まあ、ここに並んでいた方は購入するでしょうね(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54169142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック