2012年02月29日

コトブキヤ「新垣あやせ」が発売

コトブキヤさんの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1/8スケールフィギュアの新作「新垣あやせ」が発売されました。

コトブキヤ「新垣あやせ」が発売

パッケージには『俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない』と書かれてました。

製品情報によると『桐乃の親友にしてモデル仲間の女子中学生。礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しく、桐乃の趣味を受け入れられない潔癖な一面を持っている彼女の二面性を、2種類の表情で再現いたしました。桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」と京介に見せる「ツンと厳しい表情」の2つの表情パーツが付属。あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージングで、チャームポイントでもある綺麗な黒髪もとても美しく再現いたしました。』とのこと。



コトブキヤ秋葉原館さんでは、製品サンプルも展示されていました。

穏やかな表情でのサンプル展示です。

今回展示されていたのは、以前のデコマス展示とは異なり「微笑み顔」の表情で飾られていましたよ。
可愛いですね。

参考までに「厳しい表情」での展示は、こんな感じでした。



コトブキヤさんでは、同社の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズのフィギュアの購入で「緑色のアレ コインケース」が特典として付いてきますね。

コトブキヤ秋葉原館さん4階ショールーム。

緑色のアレ コインケースが付いてきます。

この新作フィギュアも例外なく、特典が付いてくるようです。




秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さん以外で入荷していたのはは、ソフマップ本館さんやラムタラアキバさんなどで販売しているのを確認しております。

ソフマップ本館さん

ラムタラアキバさん

あやせファンの方は手にしてみたいフィギュアですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54202809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック