2012年02月29日

「ねんどろいど めんま」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど めんま」が、秋葉原では28日に入荷していました。

ねんどろいど めんま

パッケージ裏

製品情報によると『オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムをご用意。さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属しました。表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。』とのこと。

以前から感じていたことですが、商品名が「ねんどろいど 本間芽衣子」ではなく「ねんどろいど めんま」というのには、個人的にちょっと驚いたり…(笑)



グッ鉄カフェさんでは、サンプルも展示されていますね。
ねんどろいどのようなデフォルメフィギュアでも、原作のめんまらしい表情をよく再現されていて可愛らしいですわ。

花パーツもいい感じ。





秋葉原では、各ホビーショップで入荷を確認。

ソフマップ本館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ラムタラアキバさん

同じく28日に入荷した「ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー」と一緒に並べているところが多かったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54203161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック