2012年02月29日

「ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー」が発売

グッドスマイルカンパニーさんのデフォルメ可動フィギュア「ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー」が28日に発売されました。

ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

パッケージ裏

製品情報によると『2012年春に待望の劇場版が公開予定のアニメ『ストライクウィッチーズ』より、部隊一のナイスバディを誇る「シャーロット・E・イェーガー」がねんどろいどとなって登場です!表情はいつもニコニコしているシャーリーらしい「笑顔」と、過酷な局面でも余裕を感じさせる「戦闘顔」をご用意。ストライカーユニットや兎耳&尻尾のほか、スピード狂に相応しいゴーグルもお付けしました。仲の良い「ルッキーニ」と一緒に、様々な劇中シーンを再現してください。』とのこと。



秋葉原では、各店で入荷を確認しましたよ。

コトブキヤ秋葉原館さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

ソフマップ本館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん

これもなかなか可愛らしいフィギュア。

ファンの方であれば、これのほかにもストライクウィッチーズのねんどろいどシリーズを全部揃えてみたくなるかもしれませんね。



…現在入手が極めて困難な「ねんどろいど宮藤芳佳」、再販してくれないかな…(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54203418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック