2012年03月18日

サークルapricot+、C81新刊「Love Like the Sun」委託販売開始

3月17日、コミックZINさんやとらのあな秋葉原店Aさんで、蒼樹うめ氏主宰のサークル「apricot+」さんのコミックマーケット81新刊「Love Like the Sun」が委託販売開始となりました。

Love Like the Sun

裏表紙

とらのあなさんの通販サイトによると、『仮面ライダーフォーゼや空の境界、皇国の守護者などなど、ジャンルを問わずに描かれる「蒼樹うめ」先生のイラストはその丸みを帯びた特徴的なタッチの魅力が盛りだくさん♪』『特に仮面ライダーフォーゼに登場する女の子達の色彩溢れるカラーイラストは、先生のタッチとバツグンにマッチしておりファンならずとも、惹きつけられること間違いなしです!』
『後半はクリスマスイヴを舞台にしたショートコミックを収録。恋の天使ととある男女の一夜を描いたその内容は、とっても可愛らしく、そして甘酸っぱくて思わずニヤけちゃいます♪』『「蒼樹うめ」先生のファンの方はもちろん、そうでない方も読めば幸せな気分になれること間違いなしのこの一冊。是非手にとって、「うめてんてー」ワールドをご堪能下さい!』とのこと。



また、コミックZINさんの通販サイトでは、『表紙のおんなのこからして、許せないくらい可愛いですね。』
『(/ω\)見てない 見てないよ でもちょっとだけ
(ノω`●)(ちら)
 キャ━━━(*ノェノ)━━━!!
 こんな感じ?の本です。』
『タイトルの「Love Like the Sun」のごとく太陽のような愛に満ちたこの一冊。ぜひお楽しみください!』と紹介されていました。






今日は14時頃、秋葉原を巡回しましたが、コミックZINさんやとらのあな秋葉原店Aさんのどちらでも完売はしておらず、行列などもなく、すぐに買うことが出来ました。

コミックZINさんは、1〜3階の各レジで販売、とらのあな秋葉原店Aさんは3階レジにて販売していました。

コミックZINさんの告知POP

(※通販サイトでは、17日の21時に確認したところ、どちらの通販サイトも完売となってました)




さて、私も購入させていただきましたが、前半のイラストは、うめ先生らしく総じて可愛らしいイラストでした。
仮面ライダーフォーゼも描かれているとは…。

後半のショートコミックも可愛らしくて読んでて心が温まる感じです。



ファンの方であれば、手にしたい一冊だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54496719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック