2012年03月19日

クラブセガ秋葉原新館、セガのサウンドコンポーザー光吉猛修氏の無料ライブイベントを3月25日に開催

セガ秋葉原店さんに出ていた告知によると、セガさんのサウンドコンポーザーである光吉猛修(みつよし たけのぶ)氏の無料ライブイベントが、3月25日にクラブセガ秋葉原新館さんで開催されるようです。

クラブセガ秋葉原新館さんで、光吉氏の無料ライブイベント!

25日の10時に店頭で整理券の配布があるみたい。

POPによると、3月25日の12時開場、13時より開演となるそうで、当日のクラブセガ秋葉原新館さんがオープンする10時に店頭で整理券の配布を行なうとのこと。
前述したように、参加は無料だそうです。




光吉さんといえば、かつてのS.S.T.BANDのメンバーの1人で、セガさんの名作ゲームの音楽を多数手掛けただけでなく、レースゲーム「デイトナUSA」シリーズなどでは自らの声(ボーカル)をBGMに取り入れ、さらには声優としても活躍されている方ですね。



twitterで情報をアップしたところ、やはり「デイトナUSA」の反応が非常に多かったですわ(笑)
「デェーイートーナァーー!」

POPは2種類ありました。






光吉氏のファンの方、セガさんのBGMが好きな方は、要チェックなイベントですね。

posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54517654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック