2012年03月21日

コトブキヤ秋葉原館、店頭にスターウォーズのダース・モール卿が登場

3月20日、コトブキヤ秋葉原館さんでは、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D』公開記念で「キャリー・フィッシャー&ジェイク・ロイド サイン会」が5階にて開催されましたが、店頭ではダース・モール卿が登場。
沢山の方が集まり、撮影されていましたよ。

ダース・モール

暗黒卿アップ。本格的だ…。

沢山の方が集まってました。




いや〜、凄い…。
これは、カッコイイですわ。
ダース・ベイダー卿は、以前、秋葉原でも見かけてましたが、ダース・モール卿が来られたのは初めてだったのではないでしょうか。

これは凄い…。

カメラを向けるといちいちポーズを取ってくれるダース・モール卿

迫力が違うな。

スターウォーズファンの方であれば、誰でも一緒に記念撮影したいと思いますよ。





このダブルブレイドライトセーバーを構えたダース・モール卿は、カメラを向けるとポーズを取ってくれるんですよね。

FXダブルブレイドライトセーバー

このライトセーバーは、「FXライトセーバー」で市販されているものですな。
コトブキヤさんでも4階にて販売されているもので、2本接続することでこのようになります。



ダース・モールさんに一声かけるだけで、記念撮影や握手にも応じてくれます。
顔を見るとちょっと怖いのですが、このダース・モールさんはいい人でした(笑)

迫力ある頭部

1

2

3

4






お昼ぐらいまでは、スタッフさんからライトセーバー(FXライトセーバー、オビ=ワン用)を借りて記念撮影することも出来ました。

一緒に記念撮影






周囲が暗くなると、記念撮影時にダブルブレイドライトセーバーを光らせていましたよ。
これまたカッコイイですわ。

ダース・モールさん、大暴れ。

強いな、ダース・モール。

このように、ライトセーバーで斬られているような格好で記念撮影をされている方もいらっしゃいました(笑)




この店頭イベントは18時あたりまで行われていたようです。



なかなか見応えのあるイベントでした。
スターウォーズ好きの私としては、嬉しい限りです。

こういった店頭イベントを用意してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54550881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック