2012年03月25日

ゲーマーズ本店、「藤真拓哉MUSEUM II」が開催

ゲーマーズ本店さんの5階では、藤真拓哉先生初の画集「ViVidcolor」と「魔法少女リリカルなのはVivid」6巻の発売を記念して、「藤真拓哉MUSEUM II」が24日より開催されています。

藤真拓哉MUSEUM II

会場内の様子

物販コーナー。フィギュアもあった。

ViVidcolor平台

この他にも関連商品を販売

ここでは、画集「ViVidcolor」や藤真拓哉先生の作品を含め、関連商品の物販、カラーイラストパネルの展示(週ごとにパネルの内容が変わるとのこと)、複製原画の展示、記念写真撮影コーナー、メッセージボードなどが置かれていましたよ。



記念撮影コーナーはスペースを広く取られており、なのはさんたちの4つのパネルが置かれており、1人の場合でもスタッフさんに声をかけることで一緒に撮影することが可能ですね。

記念撮影コーナー

1

2

3

4





メッセージボードは、会場スペースの関係からか、会場外(階段踊り場、5階入り口)にありました。

メッセージボード

メッセージは会場内で書いて、会場を出るときに貼り付けるような感じですね。




また、会場ではガラポンくじも行なわれており、会場で1000円以上購入された方が挑戦できるようで、あたりが出れば等身大のタペストリー(全4種類)、外れてもブロマイド(全4種類でランダム)が貰えるそうです。

ガラポンくじ

等身大タペストリーのサンプル





この「藤真拓哉MUSEUM II」は4月15日までの開催となります。
藤真先生のファンの方は、期間中にここへ足を運んでみてはいかがでしょうか。





余談ですが、藤真先生の画集第2弾「ViVidgirls」の予約も会場で受け付けていました。

早くも第2弾

流石に早いな、ゲーマーズさんは(笑)
この記事へのコメント
私魔法少女リリカルなのはファンです!
Posted by アニメ大好き! at 2012年03月27日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54615318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック