2012年03月25日

コミックス「咲-Saki-」9巻、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」1巻、「咲日和」1巻が発売

小林立氏が描く美少女麻雀物語、コミックス「咲-Saki-」9巻と小林立氏原作・五十嵐あぐり氏作画の「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」1巻、木吉紗氏の4コマ「咲日和」1巻が24日に纏めて発売されました。

「咲-Saki-」9巻

「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」1巻

「咲日和」1巻

「咲-Saki-」9巻は、『過熱するインターハイ2回戦。全国の頂点を目指す清澄高校麻雀部の前に立ちはだかるは、同じく頂点を目指す強豪たち。負けられない、負けたくない、熱き闘志の彼女たちが卓上という名の舞台で熾烈に舞う!!」、「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」1巻は『幼き頃、麻雀を通じて仲間たちと絆を深め合った高鴨穏乃と原村和。時は流れ、離ればなれになった二人を繋げたのも、やはり麻雀だった。全国大会で旧友との再会を果たすため、仲間と共に穏乃は再び牌を握る──!!』、「咲日和」1巻は『普段は麻雀ばっかりしてるけど、してない時だってあるんです☆本編では見られない彼女たちの意外な一面をとくとご覧あれ☆ 大人気コミック『咲-Saki-』のゆるふわ4コマ第1巻だじぇ☆』と裏表紙に紹介されていました。

とらのあなさんやメロンブックスさん、ゲーマーズさんでは3冊同時購入で特典が付いた他、とらのあなさんやゲーマーズさん、アニメイトさんなど一部の店舗ではショップ限定版が用意されているようです。





秋葉原では、各書店で入荷を確認。
メロンブックス秋葉原店さんが「また×2 天井突破メロンタワー」をコーナーに作っていました。


・メロンブックス秋葉原店さん

メロンタワー

相変わらずの積みっぷりですな(笑)

タワーにはPOPやメロンブックスさんの特典が貼り付けられていました。

1

2

3

4

5




開店前は、地下1階にあるメロンブックス秋葉原店さんの行列がビルの4階にまで達していましたよ。

咲9巻特典

阿知賀編特典

咲日和特典

3冊同時購入特典






・とらのあな秋葉原店Aさん

とらのあな秋葉原店Aさん平台

とらのあな秋葉原店Aさんでは、私が10時30分ごろに確認した時は、1階フロアが大変混雑しており、レジ待ち行列がフロアを一周して、さらに入り口側の階段まで続き、最後尾が2階のほうまで来ていました。

入り口。店内が混み合っていました。

まあ、とらのあなさんもメロンブックスさんも咲関連以外で並んでいる方もいらっしゃると思いますが…。



新刊平台に置かれた「咲-Saki-」の新刊3冊ですが、すぐになくなってしまうようで、スタッフさんが何度も商品を補充していたのが印象的でした。

3冊同時購入特典と各コミックスの特典

とらのあな限定版






・ゲーマーズ本店さん

ゲーマーズ本店さん

こちらも結構積んでました。

ゲーマーズ本店さんでは、2階に大きく積んでおりますね。



特典も多いのも特徴でしょうか。

1

2

3

4

5

また、24日には7階で「咲-Saki-MUSEUM」も開催されており、そちらのほうも行列が出来ていました。





・アニメイト秋葉原店さん

アニメイト秋葉原店さん

アニメイト限定版





・コミックZINさん

コミックZINさん





・K-BOOKS秋葉原新館さん

K-BOOKSさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54618160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック