2012年03月25日

アニメイト秋葉原店、「偽物語オンリーショップ お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ」が開催

アニメイト秋葉原店さんの7階イベントスペースでは「偽物語オンリーショップ お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ」が24日より開催されています。

火憐ちゃんが呼び込み

アニメイトさんの店頭では、火憐のコスプレをしたスタッフさんが呼び込みを行なっていました。



ここに足を運んでみたところ、会場内はかなりの盛況でした。

偽物語オンリーショップ





偽物語オンリーショップでは、複製原画、設定資料、アニメ場面写、キャストサインの展示、関連商品や会場限定商品の物販の他、撫子の部屋を再現した展示も行っておりました。

この撫子の部屋の床にはツイスターゲームも置かれていましたよ。

1

2

3

4




物販のほうは、会場限定品となるトートバッグやマグカップなども置かれていました。

5

6

会場で1000円以上購入された方には、限定特典としてフィルムシールがプレゼントされた他、先着100名の方に火憐ちゃんから歯ブラシがプレゼントされたようです。

フィルムシール7種類







このオンリーショップは、4月5日までの開催となります。

ファンの方は、ここへ訪れてみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54620140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック