2012年03月25日

『一番くじプレミアム 映画「けいおん!」』が発売

バンプレストさんの『一番くじプレミアム 映画「けいおん!」』が24日に発売されました。

『一番くじプレミアム 映画「けいおん!」』

A賞からE賞のサンプル

今回の一番くじは「映画けいおん!」をフューチャーしたものとなっており、上位賞はHTTメンバーの卒業旅行バージョンのフィギュアとなっています。



くじは1回800円で、賞品は、A賞「平沢唯 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア」、B賞「秋山澪 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア」、C賞「田井中律 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア」、D賞「琴吹紬 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア」、E賞「中野梓 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア」、F賞「ティーカップ」、G賞「スポーツタオル」、H賞「ストラップ『映画「けいおん!」』」、I賞「きゅんキャラ『映画「けいおん!」』」となり、ファンの方であれば挑戦し甲斐のあるものかと思います。

(※参考:ゲーマーズ本店さんのサンプル展示





10時過ぎに秋葉原の各ショップを回ってみたところ、各所でこの一番くじの購入列を見かけることが出来ました。



店頭販売を行なっていたのは、アニメイト秋葉原店さん、とらのあな秋葉原店Aさん、ゲーマーズ本店さん、アソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さん、アキバ☆ソフマップ2号店さんでした。



アニメイトさんでは8時に店頭販売を開始、ゲーマーズ本店さんやコトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、アソビットシティさんでは9時より販売を開始したようです。

ゲーマーズ本店さんでは、雨の中90人以上、コトブキヤ秋葉原館さんでは20人以上の行列が出来ていました。



・ゲーマーズ本店さん

ゲーマーズ本店さん店頭。

雨の中、沢山の方が並びました。

店頭販売





・コトブキヤ秋葉原館さん

コトブキヤ秋葉原館さん

10時の時点で外階段脇に最後尾




・アソビットシティさん

アソビットシティさんは店頭に巨大なブースを作ってました。

アソビットシティさんならではの独自POP





・とらのあな秋葉原店Aさん

とらのあな秋葉原店さんも店頭販売





・アニメイト秋葉原店さん

アニメイト秋葉原店さんは8時に販売開始したようです。






・ボークス秋葉原ホビー天国さん

ボークスさんは雨のため店頭販売ではなく店内での販売。行列が店頭にまで出ていた。






上位賞はもちろんですが、今回もなかなか魅力的な賞品が揃っている、今回の一番くじ。
ファンの方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54620606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック