2012年03月27日

「東方求聞口授 〜 Symposium of Post-mysticism.」、4月15日に発売が延期。

3月31日に発売を予定していたZUNさんの「東方求聞口授 〜 Symposium of Post-mysticism.」ですが、どうやらまた発売日が延期となり、4月25日に発売されるようです。

東方求聞口授

4月25日に発売が延期





とらのあな秋葉原店Bさんには、4月25日に延期する旨のPOPが出ており、『東方求聞口授が延期…だ…と…。待つことを強いられているんだ』といったPOPも…(笑)

待つことを強いられているんだ






一迅社さんの紹介ページでは、『諸般の事情により発売を2012年3月(日付未定)に延期とさせていただくことが決定いたしました。』とあり、文面自体は以前の告知のままなのですが、下のほうにある発売日の記載が確かに4月25日となっておりますね。




気長に発売されるのを待つとしますか…。





なお、本日3月27日発売の東方コミックス「東方茨歌仙」2巻は、延期ということはなく、各書店で発売されると思われます。

東方茨歌仙は27日に発売
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54644071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック