2012年03月27日

セガ店舗限定で「魔法少女まどか☆マギカHGフィギュア 暁美ほむら」が3月に入荷。

26日、秋葉原GIGOさんの店頭に、セガさん限定で「魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア 暁美ほむら」が3月に入荷するとの告知が出ておりました。

店頭にいっぱい告知されていました。

このHGフィギュアは、去年登場した「魔法少女まどか☆マギカHGフィギュア 鹿目まどか」と同じ会社(ブレイクさん)が制作されたものと思われます。




このように座った格好のほむらのフィギュアは珍しいですね。

告知POP

こういった座っているほむらフィギュアも珍しい。

ほむらの脇にはキュゥべえの姿も…。



また、告知POPには、来店された方に先着順で特製紙袋をプレゼントするといったサービスも行なうようです。

先着順で特製紙袋が貰えるキャンペーンも…。




入荷日の記載はありませんでしたが、3月も残り僅か。
まもなく登場するものと思われます。

ファンの方はチェックですね。





その他の「まどか☆マギカ」プライズ景品情報ですが、4月に登場予定のバンプレストさんの景品入荷情報もJR秋葉原駅前のセガ秋葉原店さんの店頭に掲示されていました。

セガ秋葉原店さんの店頭では4月以降に登場するバンプレストさんの景品情報も掲示されていました。

4月25日にきゅんキャラとマスコット、27日には杏子とほむらのDXフィギュアが入荷予定で、さらに夏には制服姿のDXフィギュアも登場予定とのこと。

こちらも楽しみですね。




>4月16日 追記

予定が遅れていた特製紙袋の配布ですが、4月15日あたりにようやくセガさんの4店舗の店頭(一部店舗では店内)にて無料配布が始まりました。

秋葉原GIGOさん

特製紙袋は、こんな感じ。

どこも当日で配布が終了しております。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54644724
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック