2012年03月27日

コトブキヤ「シャイニング・ハーツ ルフィーナ」が発売

コトブキヤさんの「シャイニング・ハーツ ルフィーナ」が27日に発売されました。

ルフィーナ

パッケージ裏

製品情報によると『セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、ウィンダリア王国の癒し系お姫様、紅茶王女の「ルフィーナ」が登場!』『片手に聖書を掲げ、背中に天使の翼を纏った神々しい姿の「ルフィーナ」は、ゲーム予約特典のために描き下ろされたTony氏の美麗なイラストを基にフィギュア化。大胆なまでに動きのあるポージングもさることながら、ドレスの軽量感や細部の仕草などは何度も試作を重ねながらとことんこだわり、大ボリュームでありながらも軽やかさや繊細さを兼ね持った造形に仕上がりました。』『しなやかな身体の流れと、髪やケープ、ドレスのふわりとした膨らみ、しなやかに流れる美しい翼など、まるで優しい癒しの風につつまれているような気品を感じさせる逸品です!』とのこと。



コトブキヤ秋葉原館さんでは先月発売された侍女の「ローナ」と一緒に商品が並べられていました。

コトブキヤ秋葉原館さん

POP


侍女のローナも一緒に並べられてますね。






コトブキヤさんの「シャイニング」シリーズは、出来がいいですわ。
このルフィーナ王女もTony氏の描かれたイラストを忠実に再現されていて、美しいです。

ルフィーナのサンプル

後ろから

アップで。

コトブキヤさんに出ていたPOPにもあるように侍女と一緒に飾るのも良いかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54646864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック