2012年03月29日

WAVEの水着フィギュア「牧瀬 紅莉栖」と「椎名 まゆり」が発売

WAVEさんの「BEACH QUEENS」シリーズの新作である「牧瀬 紅莉栖」と「椎名 まゆり」の2体のシュタインズ・ゲートの水着フィギュアが29日に発売されました。

コトブキヤ秋葉原館さんの製品サンプル






「牧瀬紅莉栖」は、WAVEさんの紹介によると『紅莉栖らしい知的な雰囲気、スレンダーな容姿を実力派原型師、奥村幸生氏が細部までこだわってフィギュア化』しているそうで、表情パーツは2種類、浮き輪パーツも付属するとのこと。

牧瀬紅莉栖

パッケージ裏





また、「椎名まゆり」は『ふんわりとした口調でいつもニコニコ、マイペースの天然キャラ「まゆしぃ」をHOKUSOH氏が細部までこだわって原型製作』され、「雷ネット翔のマスコットキャラクター『うーぱ』」が付属しているようです。

椎名まゆり

パッケージ裏





秋葉原では、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさん以外の各ホビーショップで入荷しているのを確認しました。

ボークス秋葉原ホビー天国さん

コトブキヤ秋葉原館さん

ソフマップ本館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

アソビットシティさん

ヨドバシさんでは、まだ入荷していなかったのかもしれませんね。

また、一部店舗では、助手のみが完売、まゆしぃのみが完売というところも見かけました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54694227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック