2012年03月30日

オーキッドシード「ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション X モタ」が発売

オーキッドシードさんの「ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション X モタ」が29日に発売されました。

ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション X モタ

パッケージ裏。表情も変更可能。

オーキッドシードさんのデフォルメフィギュアシリーズの「ちょこおき。」の最新作で、人気イラストレーターのモタ氏のイラストを可愛らしく立体化したものですね。
ニトロプラスさんの「斬魔大聖デモンベイン」の「アル・アジフ」コスの「アルコスver.」と「バレンタインver.」、「ソニコミver.」の3種類をセットにしており、それぞれ表情パーツの差し替えが可能となっています。



コトブキヤ秋葉原館さんの3階では、以前よりサンプルも展示されていますね。

コトブキヤさんのサンプル。

これはまた可愛らしいですわ。



秋葉原では、私の探し方が悪かったのかもしれませんが、入荷を確認したのはサンプルを展示していたコトブキヤ秋葉原館さんだけでした。

コトブキヤ秋葉原館さん

まあ、オーキッドシードさんの商品を扱うホビーショップさんであれば、今後入荷するかと思われます。



価格は4980円です。



こういったデフォルメフィギュアが好きな方、すーぱーそに子ファンやモタ氏のファンの方は、手にしてみたいフィギュアかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54707161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック