2012年03月30日

コトブキヤ「ARTFX+ ダース・モール」が発売

コトブキヤさんの「ARTFX+ ダース・モール」が29日に発売されました。

ARTFX+ ダース・モール

パッケージ裏

製品情報によると『2012年公開「スター・ウォーズ エピソードT/ファントム・メナス 3D版」登場の最人気キャラ!』『劇中のコスチュームに忠実に、豊富な差し替えパーツを使って3種類のポーズをお楽しみいただけます。また、2種類の頭部を使って固く口を閉じている状態と対するジェダイに咆哮する威嚇の表情を選択可能です。メタルプレート入り台座が付属し、足裏のマグネットで自由度の高いディスプレイが可能になります。』とのこと。

コトブキヤ秋葉原館さん

サンプル

ダース・モールといえば、先日、コトブキヤさんに来店されていましたね。
フィギュアになってもカッコイイですわ。

このフィギュアの特徴としては、差し替えパーツや表情パーツの変更で飾れるといったことでしょうか。
もちろんダブルブレイドライトセーバーも付属してますよ。



大きさは「ARTFX+」シリーズ共通の1/10スケールで、高さは17.5cmほど。
小さいながらも出来がいいですわ。




ARTFX+シリーズもさらに充実するといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54707300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック