2012年03月28日

メロンブックス、サークル「ぬこでっぽう」の『すくすく白沢パンツ』予約開始。「あなたの股間を完全ホールド」

メロンブックス秋葉原店さんでは、サークル「ぬこでっぽう」さんの『すくすく白沢パンツ』の予約が27日より開始されていました。

すくすく白沢パンツ




メロンブックスさんの店頭に出ていた予約POPには「すくすく白沢、パンツになる。あなたの股間を完全ホールド。」と書かれていました(笑)

あなたの股間を完全ホールド。




メロンブックスさんの通販サイトによると『あの幻想郷の癒し系UMA、すくすく白沢をドット柄にプリントしたボクサーパンツが登場!』『サイズはL(フリー)となっており、一面愛らしい白沢たちが所狭しとお散歩しれています♪』『癒しのオーラ満載なこのパンツを履けば、心身の疲れも一気に吹き飛ぶ事間違いなし☆ ファンならずとも見逃せない、幻想郷のゆるキャラマスコットパンツを是非ご堪能下さい。』と紹介されていました。

こんな感じみたい






また、ぬこでっぽうさんでは、他にも「裸神パンツ」というボクサーパンツも販売するようで、こちらも予約が始まっておりました。

裸神パンツ

メロンブックスさんの通販サイトによると、『晩杯あきら氏が手掛けたオマージュ絵画『民衆を導く自由の裸神』がボクサーパンツになりました?!
ビリー氏とその仲間達の活躍をモチーフにした感動のゲイ術作品、その魅力を余さず全面プリント♪
繊細に描き込まれた歪みねぇ兄貴達に、しっとり優しく包み込まれるような心地良さが堪りません☆
ガチムチレスリングの哲学が(股間から)溢れ出す、至高のファンアイテムを是非ともお見逃しなく。』とのこと(笑)

兄貴…

こんな感じに…(笑)

兄貴の股間にある「赤さん」もいつも通りの笑顔で活躍されてますね。



価格は「すくすく白沢パンツ」が1365円、「裸神パンツ」が1470円になるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54707361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック