2012年03月31日

とらのあな秋葉原店A、店頭ショーケースにて、Giftの「英雄*戦姫 アーサー」の原型が展示

とらのあな秋葉原店Aさんの店頭ショーケースに、Giftさんの新作となる「英雄*戦姫 アーサー」の原型が展示されていました。

とらのあな秋葉原店Aさんの店頭ショーケースにて展示。





「英雄*戦姫」は天狐さんが3月30日に発売されたシミュレーションゲーム(エロゲー)で、登場人物の1人であるアーサーを立体化したのが、このフィギュア。

アーサー原型

細かい作りですわ。

1/8スケール塗装済み完成品で、2012年に発売予定。
原型製作には、桜前線のひろし氏。
価格はまだ未定のようです。

フィギュア詳細






ショーケースに展示されていた原型を見る限り、非常に細かく作られているといった印象です。
スカートや髪の毛の細かさには驚きましたよ。

撮影されていた方も多かったです。

ファンの方であれば、彩色されるのが楽しみな一作となりそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54732627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック