2012年03月31日

セガ限定の「魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア 暁美ほむら」が入荷。専用紙袋のまどかショッパーは当日で終了

29日、ブレイクプライズの「魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア 暁美ほむら」が秋葉原のセガ店舗に入荷されました。

セガ店舗限定景品のほむらHGフィギュアが入荷

この景品は、セガ店舗限定となるようですね。
このように座った感じで立体化されているほむほむは他では見たことがないので、貴重と言えば貴重かもしれません(?)
オプションとしてキュゥべえも付属するようです。

各店舗のブース内にあったサンプル

こういった感じのパッケージ







さて、30日には専用紙袋(アルティメットまどかショッパー)もセガ4店舗で配布されたようです。

しかし、21時ごろセガ各店舗を見て回りましたが、もうどこも配布が終了しているという人気ぶりで…(笑)

配布当日でなくなりました。

配布当日で終了…。
学生さんたちが春休みということもあるんでしょうけど、すごい人気ですわ…。



クラブセガ秋葉原新館さんによると、このショッパーの次回入荷は未定だそうです。
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54736460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック