2012年04月19日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、4月から5月発売の新作フィギュアのサンプルを展示

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、グッドスマイルカンパニーさんが4月から5月に発売を予定している新作フィギュアの製品サンプルを展示されていました。

近日発売予定の製品サンプルを展示

パッケージも展示。

今回の展示では、フィギュアのサンプルだけでなく、パッケージもサンプル展示されていますね。



展示の中で面白いと思ったのは、「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」の展示でしょうか。

最初はパッケージだけ置いているのかと思いました。

最初、パッケージだけ置かれているかと思ったら、隅っこのほうにいじけたミクさんが鎮座されていました(笑)



・ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク

1

2

3

製品情報によると『週刊ヤングジャンプで連載中の4コママンガ『週刊はじめての初音ミク』から、「初音ミク」が劇中のブアイソウな表情そのままにねんどろいどとなりました。3種類の表情パーツに加え、「マイクスタンド」や「野球ボール」、ダンボールのペーパークラフトにより劇中シーンを再現。さらには「ソフトクリーム」や「三角座り」用のパーツで公式PV『むかしむかしのきょうのぼく』の世界観もお楽しみいただける充実の仕様でお届けします。』とのこと。

4月25日頃に発売されると思われます。




・聖天使神猫

4

5

6

製品情報によると『電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8巻より、黒猫の初デート時の姿、自称“聖天使神猫”を、1/7スケールで立体化しました。黒猫らしい不敵な笑みを浮かべた表情や、厨二心をくすぐるオッドアイも忠実に再現。仮面を持った右手は、仮面を持たない手首にも交換可能です。京介に魅せつけるように荒ぶるポーズをキメた、ドヤ可愛い神猫をお楽しみください。』とのこと。

5月発売予定です。




・ねんどろいど 佐倉杏子

7

8

9

製品情報によると『劇場公開が決定した『魔法少女まどか☆マギカ』より、好戦的な利己主義者「佐倉杏子」がねんどろいどで登場です。「笑顔」、「怒り顔」の他に、「Rocky咥え顔」や「たい焼き」など、常に何かを食べている杏子らしいアイテムが付属。杏子の武器である伸縮する「多節槍」は、柄が縮んだ槍状態、伸びた状態の2種の柄が付属します。ご案内中の4人の魔法少女と合わせて『まどか☆マギカ』の世界をお楽しみください。』とのこと。
展示では、足元に何か落ちているなと見てみたら、オプションのたい焼きでした(笑)

5月発売予定。




・ねんどろいど 美樹さやか

10

11

12

製品情報によると『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどかと大の仲良しである、活発で正義感の強い少女「美樹さやか」をねんどろいど化。表情は「笑顔」のほか、「怒り顔」と「ダメージ顔」をご用意。使用する武器の「剣」は8本付属しますので、憧れを抱くマミを倣った戦闘シーンも再現可能です。差し替え用の腕も豊富にお付けしましたので、様々な劇中シーンを再現してお楽しみください。』とのこと。

こちらは4月23日頃に発売。
かわいいですわ。




・ねんどろいど 譲崎ネロ

13

14

15

製品情報によると『アニメ第2幕も決定した『探偵オペラ ミルキィホームズ』より、ミルキィホームズのメンバー「譲崎ネロ」がねんどろいどとなって登場です。3種の表情のほか、トイズを使用する際に用いる金属の「へら」や、食いしん坊なネロに欠かせない「うまうま棒」、最終話で見せた飛行ユニットをご用意。さらに第9話にてご先祖様のネロ・ウルフが憑依した姿を再現できるパーツをお付けしました。』とのこと。

4月27日頃に発売。




・ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション

16

17

18

これは、5月下旬に発売を予定しているねんどろいど初の公式ガイドブック「ねんどろいどコンプリートファイル」に付属するフィギュアですね。

製品上によると、『「笑顔」「おかわり顔」等の3種のフェイス、仔ライオンのぬいぐるみ、竹刀、お箸&茶碗、正座パーツも豊富』に付属しているみたいです。




どれもなかなか楽しみですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55373700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック