2012年04月20日

サークルぬこでっぽうのボクサーパンツ「裸神パンツ」が発売

サークルぬこでっぽうさんのレスリングシリーズのボクサーパンツ「裸神パンツ」がメロンブックス秋葉原店さんに19日に入荷していました。

メロンブックス秋葉原店さん

裸神パンツ

横から

POP

これは、晩杯あきら氏が描かれた「民衆を導く自由の裸神」を後ろ側にプリントしたボクサーパンツで、メロンブックスさんの通販サイトによると、『晩杯あきら氏が手掛けたオマージュ絵画『民衆を導く自由の裸神』がボクサーパンツになりました?!』『ビリー氏とその仲間達の活躍をモチーフにした感動のゲイ術作品、その魅力を余さず全面プリント♪』『繊細に描き込まれた歪みねぇ兄貴達に、しっとり優しく包み込まれるような心地良さが堪りません☆』『ガチムチレスリングの哲学が(股間から)溢れ出す、至高のファンアイテムを是非ともお見逃しなく。』とのこと(笑)



19日に入荷したメロンブックス秋葉原店さんでは同人コーナー平台に、男性下半身のオブジェにパンツを穿かせて展示、赤さんにマスコットキャラのめろんちゃんのコスをさせたような「まさにめろん」POPが沢山貼られており『歪みねぇな これ穿けよ』『え?買うか迷ってる?また今度にしよう? 完売するぞ!』『ケツ側のプリントが兄貴なんだぜ! アッー!』『パンツだぞ! 頭に被れよ!』などと書かれていました。

赤さんPOP

こっちも赤さんPOP






どうも、このボクサーパンツは1人5限での販売のようですね。

兄貴ファンの方には

なかなか綺麗にプリントされているので、ファンにはオススメ…かもしれません(?)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55418527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック