2012年04月26日

コトブキヤ「いたずら怪盗シャオメイ」が発売

コトブキヤさんの1/6スケールPVC製塗装済み完成品「いたずら怪盗シャオメイ」が25日に発売されました。

製品サンプル

いたずら怪盗シャオメイ

パッケージ裏

コトブキヤさんの製品情報によると『セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、普段は骨董屋の店主、しかしその実態はあたりを騒がす怪盗ブラックテール!きまぐれ黒猫盗賊「シャオメイ」が登場です。』『ローナから盗んだ“たい焼き”をくわえ、可愛らしくこちらを振り向く「シャオメイ」は、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質感など、細かな造形にもとことんこだわり再現。』『しっぽを片手に得意げな表情を見せる姿は、いたずら好きで掴みどころがなくマイペース、でも人懐っこくて憎めないという「シャオメイ」の愛らしいキャラクターが表現されています。』とのこと。

口に咥えているたい焼きは取り外しが可能のようですね。



コトブキヤ秋葉原館さんの4階では、サンプルも一緒に平台に置かれていました。

コトブキヤ秋葉原館さん

POP

POPには、『この娘…、何もかもが萌えポイント!』『存在が萌え。可愛すぎる。』と書かれていましたよ。




コトブキヤさん以外では、ソフマップ本館さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、アキバ☆ソフマップ1号店さんなどで入荷を確認しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55506156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック