2012年05月02日

アニメイト秋葉原店、ムービック「東方Project トレーディング武器コレクション 東方宝物殿」のサンプルを展示

アニメイト秋葉原店さんでは、ムービックさんが5月31日に発売を予定しているトレーディングフィギュア「東方Project トレーディング武器コレクション 東方宝物殿」のサンプルを展示しておりました。

アニメイト秋葉原店さん

東方宝物殿

5種類がサンプル展示





ムービックさんによると、『集めて飾れる透明ボックス入り金属製フィギュア!』『各キャラの武器やモチーフを手の平サイズに再現! 幻想郷の世界をコンプリートせよ!』『世界観をイメージした背景画いり!』と紹介されていました。

集めて飾れる透明ボックス入り金属製フィギュア





キャラクターの武器や特徴をオブジェにしたようなものなのかな。

全部で8種類の小さなフィギュア(高さ85mm)で、価格は1個945円、8個入りの1BOXで7560円となります。
トレーディングフィギュアなので、何が入っているのかわからないようになっています。
シークレットはないみたいです。





アニメイト秋葉原店さんでは、「魂魄 妖夢」、「西行寺 幽々子」、「八坂 神奈子」、「レミリア・スカーレット」、「十六夜 咲夜」の5種類がショーケースに展示されていました。


・魂魄 妖夢

1





・西行寺 幽々子

2





・八坂 神奈子

3





・レミリア・スカーレット

4





・十六夜 咲夜

5





サンプルを見る限り、ほとんどが金属製の光沢が見られ、割と高級感があるのではと思わせるのですが、お嬢様のが…、どうも安っぽく見えるのは気のせいか(笑)




サンプルはなかったものの、他の3種類もPOPの画像を見る限り、いい感じかなと思います。


・博麗 霊夢

6





・霧雨 魔理沙

7





・フランドール・スカーレット

8






なお、この「東方宝物殿」は5月27日開催の「博麗神社例大祭」にて先行販売する予定だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55615071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック