2012年05月07日

同人フライトシューティング 「Trail of Wings PROLOGUE BOOK」が発売

サークルProject Wingsさんが5月5日に東京ビッグサイトで開催されたコミティア100のProject ICKXさんのブースにて頒布された同人フライトシューティング 「Trail of Wings PROLOGUE BOOK」が各同人ショップにて入荷しておりました。

Trail of Wings PROLOGUE BOOK

フライトシューティングゲームの「Trail of Wings」体験版と、その設定資料集がセットとなっている、この作品。

とらのあなさんの通販サイトによると『ありそうでなかった! 現実味溢れるジェット戦闘機を意のままに操る同人フライトシューティング Trail of Wings PROLOGUE BOOKがついに登場です。』『Trail of Wings PROLOGUE BOOKは、その世界観を解説した設定資料本とゲームの体験版がセットになっています。』『物語を織りなす国家や組織、登場人物そして戦闘機たちがこの設定資料集に凝縮されています。ゲーム本編をより一層楽しむために欠かせない内容です!』と紹介されておりますね。




秋葉原では、ホワイトキャンバス秋葉原本店さんやとらのあな秋葉原店さん、メロンブックス秋葉原店さん、D-STAGE秋葉原店さんなどで入荷を確認しております。



ホワイトキャンバス秋葉原本店さんでは、試遊コーナーを設けて販売していた他、とらのあな秋葉原店BさんやD-STAGE秋葉原店さんでもコーナー展開していましたよ。



・ホワイトキャンバス秋葉原本店さん

コーナー展開。試遊台を置いていました。




・とらのあな秋葉原店Bさん

3階でコーナー展開

既存作品も

デモ




・とらのあな秋葉原店Aさん

棚に2列





・メロンブックス秋葉原店さん

見本誌も置いていました。




フライトシューティングが好きな方であれば、とても楽しめそうなゲームですね。
また、設定資料集のほうも、かなり細かく掲載されていましたので、より深くゲームの世界に浸かれるかと思います。

じっくりと楽しみたいゲームですね。


posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55696726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック