2012年05月15日

とらのあな秋葉原店B、グリフォン「射命丸 文〜Ver.2〜」「聖徳道士 豊聡耳 神子」の原型を展示

とらのあな秋葉原店Bさんでは、グリフォンエンタープライズさんの「射命丸 文〜Ver.2〜」の原型と「聖徳道士 豊聡耳 神子」の原型が展示されていました。

グリフォンさんの新作の原型が展示。






1/8スケールの「射命丸 文〜Ver.2〜」は、先日、東京ビッグサイトで開催された「トレジャーフェスタ in 有明 7」でも展示されていましたよね。

射命丸 文〜Ver.2〜

左

右

アップ

原型製作は、i-con氏が担当されています。
今夏発売予定のフィギュアです。




また、「聖徳道士 豊聡耳 神子」ですが、トレフェスではデコマスの展示だったのですが、こちらでは墨入れ原型が展示されていました。

聖徳道士 豊聡耳 神子

右

左

アップ

こちらの原型はでる氏が担当されています。
7月に発売予定で、公式サイトでも正式にアナウンスがあったばかりですな。



トレフェスでは、間近で見れなかったのですが、とらのあなさんでは、かなり近くで、これらのフィギュアを拝むことが出来ますね。

近くで見ると、かなり細かな部分まで作りこまれているなといった印象です。
2人とも可愛いですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55856775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック