2012年05月17日

WAVE、「ドリームテック 高坂桐乃【お座りVer.】」、「ドリームテック 黒猫【お座りVer.】」が発売。完売した店も…

WAVEさんの1/8スケールフィギュア「ドリームテック 高坂桐乃【お座りVer.】」「ドリームテック 黒猫【お座りVer.】」が16日に発売されました。



これは、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の「桐乃」と「黒猫」をお座り姿でそれぞれ立体化したものですね。


・ドリームテック 高坂桐乃【お座りVer.】

高坂桐乃

パッケージ裏






・ドリームテック 黒猫【お座りVer.】

黒猫

パッケージ裏






製品情報によると、「単体で存分に可愛らしく見えることはもちろん、一緒に飾った際、一層魅力的になるようにも考慮しフィギュア化」されたようです。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんのサンプル

桐乃

黒猫

1/8スケールとはいえ、お座り姿のため、どちらも高さが10cmほどとなります。



どちらも可愛らしいフィギュアですわ。





さて、秋葉原では各ショップに入荷があったようですが、私が巡回した19時頃では、この2つのフィギュアはどちらも完売していたところが多かったです。

19時頃に両方とも在庫があったショップさんは、コトブキヤ秋葉原館さんでしょうか…。
私の探し方が悪かったかもしれませんが、黒猫は、ここにしか残っていませんでした。

コトブキヤ秋葉原館さん





また、きりりん氏のほうですが、アキバ☆ソフマップ2号店さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでも見かけましたが、閉店間際に訪れたところ、どちらも売り場からなくなっていましたよ。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

かなりよく売れているといった印象です。



今後、両方とも入手困難なものになりそうな予感…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55893886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック