2012年05月25日

メディコム・トイ「REAL ACTION HEROES MGM 鹿目まどか」、予約受付開始

メディコム・トイさんの「魔法少女まどか☆マギカ」の可動フィギュア「REAL ACTION HEROES MGM 鹿目まどか」が24日に予約受付が開始されました。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

これは高さが275mmにもなる大きなフィギュアで、マックスファクトリーさんやグッドスマイルカンパニーさんとの共同開発で制作されたものだそうです。

表情パーツが3種類の他、オプションパーツも付属しているみたいですね。
この表情パーツは、マックスファクトリーさんが作られているようで、ちょうど「figma 鹿目まどか」の表情にも似ており、なかなか可愛らしいです。

グッドスマイルカンパニーさんのミカタンブログでも紹介されており、スケールフィギュアやfigmaなどの大きさの比較をされていますね。

いやはや大きいですわ。

12月に発売予定で、価格は22000円となります。




さて、秋葉原ではアキバ☆ソフマップ1号店さんや2号店、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで早くも予約開始されていました。

アキバ☆ソフマップ1号店さん

アキバ☆ソフマップ1号店さんでは『でかマド』『デKEEEEE!! 全高275mmのビッグサイズ!!』とPOPを作っていて、他のフィギュアと実寸比較していました。

大きさ比較

人気の怯え顔

また、下のほうには『人気の怯え顔などパーツも豊富! 可動もバッチリ!』と紹介されてますね。

怯え顔、人気だったのか(笑)



なお、ソフマップさんでは、内金2000円で予約を受け付けており、販売価格は18100円を予定しているそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56057995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック