2012年05月25日

「ねんどろいど 七咲逢」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 七咲逢」が秋葉原では24日に発売されました。

ねんどろいど 七咲逢

パッケージ裏

製品情報によると『2期目が放送開始のアニメ『アマガミSS』より、ねんどろいど化第2弾は、水泳部の期待の新人「七咲逢」が登場です。表情パーツは標準の「笑顔」に加え「テレ顔」、「喜び顔」が付属。オプションパーツでは、ゲームキービジュアルのポーズや学生カバンを持った登校シーン、さらにはスカートをまくり上げている衝撃のシーンも再現可能な仕様となっています!』とのこと。

スカートをたくし上げパーツが付属するという、「ねんどろいど 七咲逢」がついに発売されましたね。

コトブキヤ秋葉原館さんのサンプル

コトブキヤ秋葉原館さんでは、レジ前にスカートを捲り上げている七咲さんのサンプルを展示していました。





また、アキバ☆ソフマップ1号店さんでは「やったあああああああああうぽぁ 七咲発売したああ! テンション橘MAX!」、「黒い下着を追いかけてたら、ねんど七咲だった!(※水着です)」、「紳士御用達型ねんどろいど」とPOPも売り場に出ていました。

もう、流石としか…(笑)

ここは、もう相変わらずですね。
流石です(笑)





他のショップでは、前述したコトブキヤ秋葉原館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんの他、アソビットシティさんやボークス秋葉原ホビー天国さん、ソフマップ本館さんなどで入荷を確認しております。

コトブキヤ秋葉原館さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

アソビットシティさん

ソフマップ本館さん

アキバ☆ソフマップ2号店さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56058289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック