2012年05月27日

「メガホビEXPO 2012 SPRING」、アルターブース フォトレポート

5月26日、秋葉原UDXビル2階のイベントスペース(AKIBA_SQUARE)にて、メガハウスさん主催のフィギュアイベント、「メガホビEXPO 2012 SPRING」が開催されました。

メガハウスさんの新作フィギュアを中心に、アルターさんやコトブキヤさん、ホビージャパンさん、代々木アニメーション学院さん、ニトロプラスさん、アニメージュさんが出展されているイベントで、10時から17時までの開催となりました。



私はお昼頃に訪れたのですが、物販のほうは長い行列が出来ていましたね〜。
展示のほうはすんなり入ることは出来ました。

中のほうもなかなか盛況でしたよ。
女性向けフィギュアの展示もあり、男性だけでなく女性のお客さんも多かった印象です。
(※物販のほうも女性の方が多かったです)




さて、今回もアルターさんのブースで展示されていたフィギュアを簡単にフォトレポート。
新作や再販商品の展示も行われていて、なかなか見応えがありました。

アクセラレータ

アップ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

以上、アルターさんの展示でした。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56084019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック