2012年05月28日

「第9回 博麗神社例大祭」にて展示されていたフィギュア【キューズQ】

5月27日、東京ビッグサイトにて開催された東方Projectオンリー同人誌即売会「平成二十四年 博麗神社例大祭(第9回 博麗神社例大祭)」の企業スペースにて展示されていたフィギュアをフォトレポート。


ここでは、キューズQさんのブースに展示されていたフィギュアを…。

キューズQさんのブース





キューズQさんでは、6月に発売を予定している「八雲紫 道士服版」のイベント限定エクストラカラーVer.を、今回の例大祭で販売していました。

「八雲紫 道士服版 イベント限定エクストラカラーVer.」

ちょっと横から

流石に、出来がいいですね〜。
私が、ここに足を運んだ時には既にこの限定版は完売となっていましたよ。



なお、この「八雲紫 道士服版 イベント限定エクストラカラーVer.」ですが、まだ未完成のようで、購入した方には後送するパーツがあるとの案内が出ておりました。

顔パーツが後送されるようです。





また、キューズQさんのブースで買い物をされた方には、ZUN氏の結婚記念祝い企画として、「博麗霊夢」「魂魄妖夢」「西行寺幽々子」の東方胸像式の一つを無料配布していたそうです。

東方胸像式の一つを無料配布

東方胸像式サンプル

すごいな…。




その他、7種類のフィギュアなどを展示、販売していました。



・アリス・マーガトロイド DX type

アリス・マーガトロイド DX type





・十六夜咲夜

十六夜咲夜





・紅 美鈴

紅 美鈴





・パチュリー・ノーレッジ

パチュリー・ノーレッジ





・チルノ

チルノ





・洩矢諏訪子

洩矢諏訪子





・東風谷早苗

東風谷早苗





さて、キューズQさんの次回作の情報もブースに掲示されておりましたよ。

2013年に発売を予定している「西行寺幽々子」の原型画像や、同じく2013年に制作予定の「河城にとり」、「レミリア・スカーレット」、「風見幽香」のイラストも…。

「西行寺幽々子」の原型画像

2013年に制作予定の「河城にとり」、「レミリア・スカーレット」、「風見幽香」





キューズQさんのフィギュアが好きな方はチェックですね。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56099201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック