2012年05月28日

「第9回 博麗神社例大祭」にて展示されていたフィギュア【Gift】

5月27日、東京ビッグサイトにて開催された東方Projectオンリー同人誌即売会「平成二十四年 博麗神社例大祭(第9回 博麗神社例大祭)」の企業スペースにて展示されていたフィギュアをフォトレポート。


ここでは、Giftさんのブースに展示されていたぬいぐるみやフィギュアなどを…。

完売した2つのぬいぐるみ

Giftさんでは、東方ふもふもぬいぐるみシリーズの新作である「ふもふもさとり。」「ふもふもこいし。」とねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズの「チルノ」を販売、展示していた他、「東方ラバーストラップ第二章」、2種類のマグカップ、ガチャ商品「Pixtone東方 缶バッジ」を販売していました。

ふもふもさとり。

ふもふもこいし。

ねんどろいどぷらすぬいぐるみ チルノ

東方ラバーストラップ第二章

Pixtone東方 缶バッジ

中でも人気だったのは東方ふもふもぬいぐるみの2つのぬいぐるみで、12時ごろに私が訪れた時は完売していましたよ。




Giftさんのブースでは、ここでの販売はなかったものの新作の「でかふもふらん。」を含めた巨大ぬいぐるみが展示され、触って遊んだり、記念撮影もできるみたいで、沢山の方が写真を撮っていました。

巨大な東方ぬいぐるみが勢揃い

新作の「でかふもふらん。」も

可愛いな






また、グッドスマイルカンパニーさんやマックスファクトリーさんの商品の展示もありました。

グッドスマイルカンパニーさんやマックスファクトリーさんの商品も展示

新作の展示はなかったものの、「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」の原型制作中との告知や、再販が決定したねんどろいどやfigmaの展示を行なっていました。


・ねんどろいど アリス・マーガトロイド

ねんどろいど アリス・マーガトロイド





・figma 博麗霊夢、figma 霧雨魔理沙

figma 博麗霊夢

figma 霧雨魔理沙

再販決定POP






・ねんどろいど 十六夜咲夜、ねんどろいど フランドール・スカーレット

ねんどろいど 十六夜咲夜

ねんどろいど フランドール・スカーレット

再販決定POP




ねんどろいど アリスは期待したいなと…。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56099456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック