2012年05月28日

ボークス秋葉原ホビー天国、Phat!「雲雀」のデコマスを展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんの2階ショーケースでは、Phat!さんが10月に発売を予定している「閃乱カグラ -少女達の真影-」のスケールフィギュア『雲雀(ひばり)』のデコマスを展示していました。

正面

左

右

アップ

製品情報によると、『ニンテンドー3DS専用ソフトとして発売され、そのかわいくセクシーなキャラクターも話題となった『閃乱カグラ -少女達の真影-』より、国立半蔵学院1年生の「雲雀」を1/8スケールフィギュアで立体化。ちょっと幼くて、いつも頑張っているが問題を起こしてしまうトラブルメーカーの雲雀を元気いっぱいに表現しました。さらに、オプションパーツとしてピースサインの右手をお付けしましたので、ゲーム中のステージをクリアした際のダブルピースも再現可能となっています。』とのこと。



ボークスさんでの展示では、ダブルピースにした状態での展示となっていましたよ。

なんというか、ぷにぷにっとした感じがたまりませんわ(笑)
可愛いですよね〜。



ボークス秋葉原ホビー天国さんをはじめ、各ホビーショップにて予約受付中です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56100389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック