2012年05月29日

サークルぬこでっぽう、1/1スケール「すくすく白沢ぬいぐるみ(大)」、メロンブックスに入荷

サークルぬこでっぽうさんの例大祭新作、1/1スケール「すくすく白沢ぬいぐるみ(大)」が5月27日にメロンブックス秋葉原店さんに入荷していました。

「すくすく白沢ぬいぐるみ(大)」

この1/1スケールの「すくすく白沢ぬいぐるみ(大)」は、大きさが約30cmほどもあるようで、価格は2184円。



メロンブックス秋葉原店さんでは、同人誌コーナーに、このように積まれてましたよ。

いっぱい積まれていました。





メロンブックスさんの通販サイトによると、『幻想郷の癒し系生物ことすくすく白沢のぬいぐるみシリーズに、待望の1/1(?)スケールが登場!』『緑色のカビ大福UMAが全長約30cmのビッグサイズになって、存在感と可愛らしさが倍増です☆ モフモフっとした魅惑の感触はそのままに、どっしりと構えるキュートなすくすくが堪らない逸品♪ お部屋のインテリアとしても最適な、すくすくファン必見の最新アイテムを是非ともお見逃しなく。』とのこと。

可愛らしいですね、これ。





また、サークルぬこでっぽうさんの商品では他にも「すくすく白沢パンツ」も発売されていました。

こちらはパンツのほう。

すくすく白沢パンツ




サンプルが以前、裸神パンツを展示したときと同じように飾られており、「これが男の尻だ!!」「お触りOK!! 揉みしだいてもOK!」「だってパンツだもん!」といったPOPも…(笑)

結構可愛らしい。ただ、男が穿くパンツですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56122935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック