2012年05月30日

コトブキヤ秋葉原館、「天海春香 −Angelic Island−」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、アニメ「アイドルマスター」シリーズ第3弾となる1/7スケール『天海春香 −Angelic Island−』のデコマスを展示しておりました。

天海春香 −Angelic Island−

製品情報によると『ゲームの魅力をぎっしり詰め込んだ大ヒットTVアニメ「アイドルマスター」より、“歌とお菓子と友達が大好きっ!前のめりに元気な女の子!”「天海 春香」がシリーズ第3弾として登場です。』『パール塗装で仕上げた、リボンが愛らしいステージ衣装の“天使のミズギ”は「電撃G'smagazine」の表紙を飾ったものです。少し大人びたゴールドのペンダント、オシャレなサンダルなども丁寧に造形いたしました。「プロデューサーさーん!」と声が聞こえてきそうな元気いっぱいの笑顔と仕草をお楽しみください。台座は砂浜をイメージした星型のとっても可愛いデザイン。』とのこと。

左

右

後方

アップ

パール色の水着が綺麗ですな〜。
表情も可愛らしいです。



ただ、個人的に気になった部分は、顔がやや上方を向いているため、ちょっと飾る場所を選ぶかもしれませんね。

コトブキヤさんのサイトのサンプルでは、そう感じないんだけどな〜。





10月に発売予定です。

なお、このフィギュアですが、10月に発売を予定しているとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56138320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック