2012年05月30日

「東方Project トレーディング武器コレクション 東方宝物殿」が発売

5月29日、ムービックさんの「東方Project トレーディング武器コレクション 東方宝物殿」が、アニメイト秋葉原店さんに入荷していました。

アニメイト秋葉原店さんのホビー平台

パッケージ

BOX

製品情報によると、『集めて飾れる透明ボックス入り金属製フィギュア!』『各キャラの武器やモチーフを手の平サイズに再現! 幻想郷の世界をコンプリートせよ!』『世界観をイメージした背景画いり!』と紹介されていました。



トレーディングフィギュアなので、中にどのキャラクターが入っているかは開けてみないとわからないようになっています。

各キャラの武器やモチーフを手の平サイズに再現!

幻想郷の世界をコンプリートせよ

いや〜、このパッケージを手に取ってみたのですが、単品でもなかなか重いですよ。
金属製フィギュアというだけはありますわ。

1BOX(8個入り)での重量も気になるところです。





アニメイト秋葉原店さんでは、以前、ここでも記事にしたように、サンプルも展示されていますので、これがどういったものなのか、確認してみるのもいいかもしれませんね。




なお、BOXで購入すると「博麗霊夢 ゴールデンバージョン」という限定バージョンも付いてくるようです。
これは単品で買うよりもBOX購入したほうがいいかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56138518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック