2012年05月31日

「ねんどろいど 乾紗凪」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 乾紗凪」が5月30日に発売されました。

ねんどろいど 乾紗凪

パッケージ裏

製品情報によると、「アニメ『ましろ色シンフォニー』より、誰にでも優しく、元気で気立てのいい女の子「乾紗凪」がねんどろいどになって登場です。3種の表情パーツに加え、ゲームパッケージイラストで魅せる手元でハートを作ったポーズや、腕組みポーズが再現できるオプションパーツをご用意しました。さらに、ねこに似た不思議な生き物「ぱんにゃ」も付属しますので、様々な劇中シーンをお楽しみください。」とのこと。

サンプル。

なかなか可愛らしいですね〜。

ぱんにゃも付いてくるのもいいですな。





秋葉原では、各ホビーショップで発売日に入荷を確認しております。

アソビットシティさん

コトブキヤ秋葉原館さん

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさん

ソフマップ本館さん

(※画像は、上からアソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さん、グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさん、ソフマップ本館さん)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56195676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック