2012年05月31日

「ねんどろいど コーデリア・グラウカ」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「探偵オペラ ミルキィホームズ」のデフォルメアクションフィギュア『ねんどろいど コーデリア・グラウカ』が5月30日に発売されました。

ねんどろいど コーデリア・グラウカ

パッケージ裏

製品情報によると、『第2期が放送中のアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』より「コーデリア・グラウカ」が登場です。真面目に「トイズ」を発動するシーン、第1期8話での先祖コーデリア・グレイ降臨シーンも再現することのできる豊富なオプションパーツが付属。お花畑なコーデリアさんを余すところなくお届けします!』とのこと。



ねんどろいどミルキィホームズシリーズも増えてきましたね〜。
このコーデリアさんもなかなか可愛らしく、よく出来ているなと思います。

サンプル






秋葉原では、各ホビーショップで入荷を確認しました。

アソビットシティさん

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

コトブキヤ秋葉原館さん

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさん

アキバ☆ソフマップ1号店さん

(※画像は、上からアソビットシティさん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、コトブキヤ秋葉原館さん、グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさん、アキバ☆ソフマップ1号店さん)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56195885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック