2012年05月31日

「ねんどろいど 亜豆美保」が発売

アニメ『バクマン。』のヒロインの亜豆美保のデフォルメ可動フィギュア、「ねんどろいど 亜豆美保」が5月30日に発売されました。

ねんどろいど 亜豆美保
パッケージ裏
グッドスマイルカンパニーさんの製品情報によると『第3シリーズの放送が決定したアニメ『バクマン。』から、4人目のねんどろいどとしてヒロインの「亜豆美保(あずきみほ)」が登場です。3種の表情パーツに加え、オプションパーツには声優に欠かせないアイテム「アフレコマイク」や、劇中劇である<聖ヴィジュアル女学院高等部>の「台本」をご用意。ご案内中のねんどろいどバクマン。シリーズと合わせて様々なシチュエーションをお楽しみください!』とのこと。



これも、なかなか可愛らしく仕上がっていると思いますよ。
他のねんどろいど『バクマン。』シリーズを持っている方は、一緒に飾っておくのがいいでしょうね。




秋葉原では、各ショップで入荷を確認しておりますが、この日発売された他のグッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど(「ねんどろいど 乾紗凪」や「ねんどろいど コーデリア・グラウカ」)と比べると入荷量が若干少なく感じました。

ラムタラ メディアワールドアキバさん



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56196143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック