2012年05月30日

コトブキヤ「サクヤ -Mode:セルリアン-」が発売

コトブキヤさんの1/8スケール塗装済み完成品、シャイニング・ブレイド「サクヤ -Mode:セルリアン-」が29日に発売されました。

「サクヤ -Mode:セルリアン-」

パッケージ裏

製品情報によると『シャイニングシリーズ最新作「シャイニング・ブレイド」より、主人公キャラクターのひとり、「サクヤ」が“水氷の精霊モード”のコスチュームを纏った姿、“Mode:セルリアン”で登場です!』『水や氷を思わせる特徴的な衣装を、素材にクリアパーツをふんだんに使用することにより、その透明感あふれるデザインのままに再現。長大な魔法の杖も精巧な造形とクリアパーツの使用によって、シャープかつ美しい仕上がりとなっています。』とのこと。





コトブキヤ秋葉原館さんの4階ショールームでは、以前、発売されたシャイニング・ハーツの「マキシマ」と並べてサンプルが展示されていましたよ。

コトブキヤ秋葉原館さんの4階ショールーム

製品サンプル

よく出来ていますね。

Tonyさんのイラストを忠実に再現されていますね〜。
クリアパーツが多く、幻想的で美しい…。



新作平台に、この「サクヤ -Mode:セルリアン-」が並べられ、POPには「ものすごい透明感。」と書かれていました。

4階の新作平台

POP





シャイニングシリーズのファンの方であれば、手にしてみたいフィギュアかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56196766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック