2012年05月29日

「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」、6月9日に発売

バンプレストさんの「一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!」ですが、6月9日に発売するとボークス秋葉原ホビー天国さんに告知が出ておりました。

6月9日に発売

これは1回600円のくじで、景品はA賞「天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット」、B賞「ゆり ちびきゅんキャラ&ステージセット」、C賞「医局への橋 ステージセット」、D賞「ライブタオル」、E賞「コレクショングラス」、F賞「クリアファイル【3枚セット】」、G賞「ちびきゅんキャラ 『Angel Beats!』」、ラストワン賞「アートポスター」となります。

A賞





その名の通り、きゅんキャラメインかと思ったら、きゅんキャラの縮小版であるちびきゅんキャラが中心の一番くじですね。

ファンの方はチェックですな。





なお、以前にゲーマーズ本店さんで展示されていたサンプルにあっては、こちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56198906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック